世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光3日目




ハワイ観光3日目。


おはようございません。


あいつがよく使うスタンプみたいに、


まじで起きてこない(笑)


なんとか起きて、バスに揺られながら、


クアロアランチへ


クアロアランチは撮影にも使われてて、自然豊かなところ。


アクティビティが色々ある。


入場するだけなら、無料なので、


見ることに。


大自然だ!

f:id:hami2418hm:20170918024919j:plain


馬もいた。

f:id:hami2418hm:20170918025007j:plain


だいぶ、広そう。


中まで行くと、より自然を味わえそう。



ワイヤーロープで、飛ぶやつもある!



そこでチャーハン食べて。

f:id:hami2418hm:20170918025122j:plain



そのチャーハンが何とも手作り感、満載で美味しかった。


そして、カイルアへ


バスで乗り継ぎがあったんだが、


1つ目のバスが遅すぎて、


おばちゃんが呑気に、お客さんと話してるから(;_;)


2つ目のバス乗り遅れて、


40分くらい待ってた(笑)



カイルア到着。


カイルアは、1週間くらい、ホームステイしてたから、なんとなく分かっている。


パンケーキが有名な


ブーツアンドキモズへ


並んでるな~


ここのお店、15時までしかやってないんだよ。


人気のマカダミアソースのパンケーキと

f:id:hami2418hm:20170918025218j:plain


フレッシュジュース。

f:id:hami2418hm:20170918025253j:plain



パンケーキ美味しい!


これは絶対マカダミアソースを頼むべきだ。


なんか新感覚。


意外とくどくなくて、美味しかった。


その後、ホールフーズへ。


オーガニックが有名な、スーパーマーケット。


寿司買って、海へ。


バス70番乗車。


ラニカイの展望台へ


展望台行くのに、ちょっと崖を歩くんだが、


まぁまぁな崖で(笑)

f:id:hami2418hm:20170918025403j:plain



でも、小さい頃に山登りよく連れてかれたからか、


割とスムーズな私たち(笑)


絶景だった。


カイルアとラニカイビーチは、すごい近いんだが、


ラニカイビーチって、全米で最も美しいビーチにも選ばれてるみたい。

f:id:hami2418hm:20170918025522j:plain



ほんと初め見たときは驚いた。



ただ今回は夕暮れだったからか、それほど、キレイに見れなかった。残念。



カイルア周辺って、こじんまりしてて、いい感じ。


海辺で、のんびりして、


ワイキキに戻る。


今日はハイステーキというお店に。


日本3連休だからか、人増えた気がする。


ハイステーキも10~15ドルくらいで、


ごはんやステーキ、サラダが付いた弁当みたいなのが食べられる。


並んでた!



これも安いから期待してなかったが、


美味しい!


f:id:hami2418hm:20170918025633j:plain



ただけっこうなボリュームだよ。


家帰って、洗濯しようと思いきや、


閉まってた。


とゆうことで、本日終わり。


北朝鮮ほんとに、やめてくれ。