世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニーはこんな街だった

シドニーには、本当、多国籍。アジア人だけじゃない。南米系も多いし、ヨーロッパ系もいる。アジア人も韓国や中国だけじゃなくて、インド、インドネシア、フィリピン、タイとか色々。オーストラリアは世界の中でも、多国籍な国だから、オーストラリアくるだ…

シドニー去ります!!

急遽、シドニーを離れることになりました。本当に急遽(笑)月が変わるとともにシドニーとはお別れ。本当は6月は、アメリカと中南米にいる予定だった(笑)相方が仕事辞めるタイミングで、行く予定だが、時期が伸び伸びーて、今に至る。それでまぁいつになる…

ワーホリはオーストラリアにして良かったこと

さぁ海外行こうと思ってから、行く場所とか結構、考えた。結果的に、アジア→ヨーロッパ→オーストラリアと来てて、今、オーストラリアでワーホリしてる。世界一周とかも考えたけど、やっぱ、お金増えないのは厳しいなと思って、ワーホリ行くことに決定!!そ…

実際、海外に来てどうなの!?

海外に来て、8ヶ月がたった。なんだかんだ、海外生活できることが、本当に有難い。来る前は、不安もあったよ。海外でテロとかのニュースもあったから、大丈夫って、周りの人が言ってくれることもあった。たしかに、ニュースとかで、そういう事件を見ると怖い…

オーストラリアに来て、はまった食べ物

オーストラリアに来て、かれこれ4ヶ月半がたったかな。私がオーストラリアに来て、はまった食べ物について。来た当初は、マフィン食べまくってたね。スーパーのwoolworthは夕方になると、特にマフィンが安くなる。あとよく食べてたのが、about lifeってゆう…