世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間の日本滞在

2週間の滞在期間あっとゆう間だったなぁ。でも2週間くらいがちょうどいいな。それ以上いたら、居座ってしまう。ニートのまま(笑)楽しかったわー。ほんと旅行来てる気分。この2週間は日本に居た時みたいな感覚だった。ただ今、出発に向かうと、そういうこと…

久しぶりに日本に帰ってきたら

1年3ヶ月ぶりに日本帰ってくると、もはや日本のものに違和感(笑)コイン軽っ!ペットボトル持った時に絶対これ500mlもないわとか思ってたら、490mlだった。オーストラリアの大きいペットボトルに慣れすぎて、日本のものが小さい。日本に観光に来たようだ!…

この一年で悲しかったこと

もう旅に出てから1年3ヶ月がたった。ついに、日本帰るまで数日だよ!それほど、大事でない感じ。いつものように、移動する感じ。日本帰って、2週間で、またフィリピンだからね。でも旅の1章おわりって、感じかな。長いような、短いような。すごく、すごく、…

一時帰国の際に、日本で調達するもの

オーストラリアも残り、数日になってしまった。今は、日本にいるとき、何をするか考えている。日本でしか買えないものも、あるので、それの調達をしなくてはいけないと思っている。日本にいる期間は2週間。急がねば(笑) 今回は日本で調達したいもの、やり…

ファームまとめ

色々なファームで働いてみたけど(笑)それの総括をしたいと思う。①いちごファーム時期 7月 (3週間)場所 カブルチャー周辺(ブリスベン近く)人数 多め 50人くらい?国籍 日本人、韓国人、台湾人がバランスよくいた。住居 バックパッカー4人部屋休み なしデイ…

2018年は

2018年、あけましておめでとうございます。LINE見ながら、あー日本楽しそうとか思ってる(笑)31日は、ちょっと花火見に行った。ビーチ近くの仮設遊園地みたいなところ。おもろかったわ。香港&台湾人。海外周遊してると仮設遊園地ちょいちょいみるけど、海外…