世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

きょう、このごろ





ハワイなんだかんだ、3週間たったな。


1週間はカイルアの大きいお家に。


その後、2週間はハレイワに。


立地とか考えてなかったけど、2つともすごい観光地のところだった。


短いような、長いような3週間。



ハワイに来てからは、今後について、考えてる。


こんな休憩したことはない。


これまで中南米旅行のためにと思って


働いてばっかりだったからな。


そして、中南米には行かないという(笑)


どこ行くか、相方と

めちゃくちゃ相談して、


マチュピチュやウユニ塩湖やカンクンとか


やっとこさ、予約はしたけど、


最強ハリケーンのため、飛行機キャンセルになるかもしれないとメールが来て、



そして大事件が発生して、


だから、なんか中南米行く気分じゃなくなって、


キャンセル無料だったから、やめた(笑)


その後、メキシコで大地震


まぁ不幸中の幸いかな。


うん。


無駄に中南米の旅行の知識はついたよ(笑)



だから相方がハワイに来るんだよ!!


ハワイでのんびりしますわー。


そして相方が来るから、ハワイのこと調べてて


プチハワイオタク(笑)


そして、IT留学しよかなと思って、


説明聞くのに、毎日のように色んなところと電話してる(笑)


6社くらいはしたな。


これも若干マニってる(笑)


でもなんか、すごい電話楽しい。



ハレイワのお宅は本当にホームステイって感じで楽しかった。


毎日、部屋に話に来てくれたり、


食べ物いっぱい部屋に届けてくれたり、


いっぱい、お話した。


閉ざされた心が解放された気分(笑)


すごい自然体でいられた。


そして自然って、綺麗やなって、


最近すごい思う。


日本いるときは、そんなに興味なかったけど、


海外で本当にキレイな景色見ると興味出てくる。


自然に触れて、美味しいもの食べて、よく話して


原始人に戻ったみたいよ(笑)



相方くるの楽しみやな。


なんだかんだ1年も会ってない!


全然そんな気がしないのは、


よく電話してるからか。


文明の発達って、すごいよな(笑)


こんな遠くにいるのに、近くにいるみたい。



一人で観光って、あんまレストランとか入らないからさ。


何食べてるんだって感じだけど、


ここ最近はコンビニのスパム寿司かな(笑)


二人で色んなところに行く予定だ。


今回は私がめちゃくちゃ考えてあげてる!



重大な結果が、この旅行後にある。


だから、目一杯楽しみたい。


人生が変わるかもしれない。


そして私は、それにより、


日本帰るか、帰らないか決める。