世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジファームに来てみた

さて、ワーホリ残り2ヶ月ちょっと。って言っても、この前の2ヶ月、アメリカに旅行してて、かなり、のんびり過ごしてた(笑)残りはファームで働くことに。20日間、いちごファームで働いたので、残り68日間。年末年始に帰ろうと、綿密に計算したら、ぎりぎり…

ニューヨーク→東京→オーストラリア

ニューヨークから、日本に。日本に帰るってゆうか、アメリカ入国するときに、航空券とらないとダメで、その後の行き先、決まってなかったから、とりあえず、日本着にした。でも滞在期間23時間(笑)そのうちTOEICも受ける。東京に。しょうこの新居に行くぞ。…

ニューヨークから1日で、あの都市に

水曜日残り2日なんと、今日はワシントンに行くことに。ワシントン行くなんて、全然考えてなかったんだけど、ホストが、ワシントン安いし、行けばって。調べてみたら、往復38ドル。事前購入すれば、10ドル以下で行けるぽい。所要時間は4時間くらい。早朝出て…

ディープに街歩き@ニューヨーク

日曜日、家帰ったら、そのうちホストが女の子2人、帰ってきた。私みたいな旅行に来てる人ね。2人は友達みたい。ヨーロッパぽい。最高18人、家に泊まったことあるって言ってたし、さすがだなぁ。でも今の家はセキュリティが厳しいから、あんま来ないらしい。…

人気のフードマーケットとセントラルパーク@ニューヨーク

今日は土曜日。土曜日は、ブルックリンのウィリアムズバーグで開かれているフードマーケットに。11時から。たくさん屋台がある。ここは流行の発信地とも言われてるらしく、変わったフードもある。ラーメンバーガーとかね。ラーメンバーガーは、パンのところ…

話題の生クッキーと現代美術館@ニューヨーク

ニューヨーク来て、ホームレスあんまり見てない。ロスはいっぱい見たのに。でもこれは、ホームレスの多い地域に行ってないからだと思う。有名な観光地は、ホームレスあんまりいない。ホストほんといい人。いやらしくないし。ニューヨーク6日目外出た瞬間、寒…

ニューヨーク観光②

ニューヨーク4日目。今日は晴れてる。雨が多いからなぁ。ちょっとゆっくり目に行動開始。晴れてるので、ハイラインというところに。空中散歩とも言われてる。歩道橋が長くなった感じのところ。すごい、おしゃれ。ニューヨークって、大都会だけど、緑も多いと…

ニューヨーク観光

ニューヨーク3日目。10月9日、祝日らしい。今日も朝から観光。雨模様。どこ行こかなと思って、とりあえず自由の女神見ないとと思って、そっちの方に。自由の身女神を無料で近く見るにはスタテンアイランドへのフェリーがいいということだったので、フェリー…

ニューヨーク到着

ラスベガスからニューヨークへ深夜なんだが、映画に夢中になってしまった(笑)明日からWorkawayなのに(笑)何見たかって!?チアダン邦画ね。なんか良いって聞いてたから。高校生のチアダンス部が3年で、全米制覇した話。スポ根って、心が痛いから見たくな…

ラスベガス

ロサンゼルスから飛行機で一時間ちょっとで、ラスベガス到着。時差は同じ。ラスベガスは本当カジノの街って感じだな。空港で、お迎えがたくさん。リムジンとかもたくさん。街は、ギラギラしてる!看板がギラギラしてる。薬局もコンビニも。ラスベガスは街が…

ロサンゼルス観光

おっちゃんに送ってもらって、ハリウッドのホステル到着。やっぱロスは宿代が高い。30ドルちょっとしたね。空いてなかったからなのか、どこも高いのか。でもめちゃくちゃキレイなホステル。The time zoneってゆうところ。ホステル何軒か泊まってきてるけど、…

ロサンゼルスでの日々

Workaway先、娘さん、お母さんの家行ってから、物凄く静かになった。おっちゃん基本的に、仕事そんなしなくて良いよって、スタンスだから、ちょっと仕事して、外出してすることに。とりあえず、あとは、ハリウッドに行かなくてはと思い、まずは有名な展望台…