世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム生活1ヶ月

ファームに来て、1ヶ月。長いような、短いような。出て行く宣言したけど、とりあえずなしになった(笑)チェリー稼げるから、もうちょっといた方が良いよって。チェリー一回だけやったことあったけど、それ以来一回もしてなくて、他の人はチェリーしてるのに…

はまる

Renmarkのオレンジファームには来て、もうすぐ4週間。オレンジピッキングした記憶あまりない(笑)ここ最近、雨続きで週3勤務とか。なんだかんだ時間なんてたつな。考えてる暇に終わる。これ小さい頃、よく言われたな(笑)上靴洗いしたくなくて、泣いてたと…

ファーム探しの注意点

オレンジファームに来て、3週間。日本人が来て、シェアハウス移動する予定だったけど、その子、1日で出てった(笑)だから今も日本人一人。最近の調子はまじで稼いでない(笑)2週目は、まぁまぁ良くて週5日勤務で320ドルマイナス家賃、送迎代。 170ドル。そ…

旅一人旅に行くのが良い理由

アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカと、この一年色んな国に行った。これでも100万円くらいしか、かかってないと思う。旅に出て良かったかって、聞かれたら、それは良かったと思う。色んなところに行って、色んな人に会ってっていうのは、もちろん…

自分以外、韓国人

オレンジファームに来て2週間。早っ!ニューヨークでいた2週間との違いに驚く(笑)働いてたら、本当に一瞬で日がたつな。会社員時代もそう。そう思うとこの一年って、めちゃくちゃ有意義。韓国人しかいないファーム(笑)日本人と群れるのも、微妙だけど、…

旅行まとめ。スーツケースについて。

旅行始めて1年がたった。そして、日本帰国まで、あと2ヶ月。そろそろ、旅行のまとめを書こうと思う。今回は、スーツケースについて。これは、旅行には、とても重要な話。私はスーツケース多すぎて、大丈夫かという目で常日頃見られる(笑)でも、そのおかげ…

ファームに来て、一週間がたった

ファームに来て、一週間ちょっとがたった。Renmarkっていう、南の真ん中くらいにあるところ。ここで、私は、オレンジのピッキングをやっている。日豪プレスで見つけてコスタのファームだから、良さそうと思ってきた。ほんと、それだけ。決めるの面倒だったか…