世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ留学に来て、良かったと思うこと

セブに来て、4週間目。オーストラリアいた時は、ファーム生活で、化粧なんてしてなかったから、学校や仕事タイムになれるか不安だったけど、これはこれで違和感はない。最近思うのは、学校とか会社って良いなと思う。 もちろん、面倒なこともあるけど。仕事…

セブ島生活

あっとゆう間に3週間たったなぁ。3週間って、割と現実が見えてくる頃やったりする(笑)まぁ、Keep goingだね。 周りに良い人多いし、それは本当に良かった。これから、どうなるのかなーって、感じ。前行ってた学校はめっちゃ多かったけど今少ないから、すご…

セブは安全なのか

セブ島に来て2週間。あっとゆう間だなぁー。6ヶ月は長そうだけど(笑)セブ島って、留学に人気だけど、実際どうなのって、思ってる人って多いと思う。2016年にも4週間来て、2回目になる私が思うには、安全なような、治安が悪いような。HPの写真って、教室や…

セブの街を歩いてみた

休日に、ちょっと買い物に行こうと思い、出かけた。1年前来た時は、一人で歩くの怖かったから、友達と一緒に行ってたし、そこらへん歩くのも警戒してたから、タクシーで行ってた。なんか、今回は一人で2キロくらい歩いて行った。一人とか言ったら、フィリピ…

セブ島留学はじまり

あっとゆう間の1週間だったなぁ。久しぶりにセブ着いた瞬間は思ってたより、良かった!安全な国に居たから、東南アジアって、どうなんだろって思ってたけど、また違った楽しさがあるような気がした。なんか前に来た時と、全然違う感じ。たぶん一年たった心の…