世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年、海外に住んだからって、英語は伸びない!?

ワーホリや海外留学の目的は、ちょっと海外に行ってみたいっていうのはもちろんのこと、英語が話せるようになりたいと思って行く人がほとんどだと思う。海外留学1年行ってたなんて話を聞くと、わー英語ペラペラなんだろうなと昔は思っていた。そして、私も…

27歳になった、今日この頃、、

ついに27歳かぁ急に大人になった気分(笑)27歳になって、思うことはそろそろフリーターやめたい(笑)一生、下っ端かぁましてや、年下に色々言われるとか(笑)お金欲しい(笑)30歳までに結婚するなら、今出会わないとやばいんじゃないか(笑)とか考えて…

永住権とか調べてみた

最近、永住権の話を聞いた。永住権なんて、今まで全然考えてなかったけどちょっと調べてみた。ほーほー永住権はオーストラリアで、何年か働くことで、取れる可能性が出てくるみたいだ。ビジネスビザは会社が雇ってくれたら取れるビザ。その他に何か技術があ…

シェアハウス移動問題もなんとか

シェアハウス問題も何とか落ち着きそうだ。もう最近とか家帰りたくなさすぎた(笑)もはやネタ(笑)夜も遅いから、23時くらいに帰って、シャワーあびて、部屋入ろうとしたら、ドア閉まってたし、シャワーに鍵とか持ってかねぇ(笑)それでドアノックしたら…

シェアハウス探しの注意点

シェアハウス問題が勃発したところで、家探し第二弾。引越しって、面倒だから、出来ればしたくなかった。まぁしなくても良いんだけど、毎日、文句言われたくないし。今回は家探しの注意点。・二段ベット。これはけっこう嫌な人が多いかも。私は下に寝てるけ…

年中暑いは間違え!?シドニーの天気

オーストラリア=暑いと思ってませんか?私は色々調べるまで、オーストラリアは年中暑いと思っていました。よくいうのは真夏のクリスマス。たしかに12月くらいは、とても暖かいサマーシーズン。私が来たのが1月の中旬。そのときは暖かかった。でもシドニーは…