世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外で見た日本の会社

9月末に日本を出発してから、かれこれ、8ヶ月がたった。あっとゆう間!!行った国マレーシア、インドネシア、シンガポール(3ヶ国1週間)フィリピン(4週間)韓国イギリス(6週間)フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、オーストリア、チェコ、ハンガ…

海外から見た日本の人気なもの

もうかれこれ、何ヶ国になったか30ヶ国くらいは行ったかな~世界を周遊してると、海外から日本をみることもできる。海外の人と話してて思うこと海外の人から一番日本の人気なものはやっぱ寿司だな!!そういや、私、イギリスのバーミンガムで、イタリア人に…

ハウスキーピング、なんか楽しい

ホテルのハウスキーピングの話。日本人一人の環境で、働いてる。いわゆるローカルジョブってやつです。面接行く前は、多国籍や外国人が多いと聞いていたので、空港で見た、あのイケメンみたいな人が働いてるのか、ラッキーと思いきや、いざ、働いてみたら、…

おすすめの英語勉強方法②

おすすめの英語勉強法第2弾よく英会話って、中学英語が分かれば問題ないといわれてる。だから、そんな難しい単語を知らなくても、話せるってこと!!そうは言っても、、、って、感じ(笑)じゃあ、どうしたら、話せるのか話せない原因はまさしく使い方が分か…

おすすめの英語勉強方法①

おすすめの英語の勉強法についてTEDを視る!TEDは、学者とかが、英語で20分くらい、講演してる動画。TEDって、検索したら、すぐ出てくる。ただ私は日本語字幕で、見てるので、TED 日本語で検索して、日本語のタイトルで出てくるもので、見てる。TEDの良いと…