世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

オーストラリアに来て、はまった食べ物





オーストラリアに来て、


かれこれ4ヶ月半がたったかな。



私がオーストラリアに来て、はまった食べ物について。



来た当初は、


マフィン食べまくってたね。


スーパーのwoolworthは夕方になると、
特にマフィンが安くなる。


あとよく食べてたのが、



about lifeってゆうオーガニックのお店があるんだが、


そこのマフィンが美味しい。


ヘルシーなのに


そして安い!!


3ドル。



家遠くなっちゃったし、最近はあまり食べてない。



とゆうか、


甘いもの控えてる。


生理こないから、病院行ったら、

なんとか症候群の可能性が、なきにしもあらずだから、


痩せたらくるかもって、言われたから


ダイエットしようと思ったが、なかなか(笑)


痩せようと思うと痩せないね。



一応、寒天食べてる。


寒天はAGARって言って、

なかなか売ってないと思ったけど、

チャイナスーパーに1ドルで売ってた!



あと、はまってるものは


ナッツやドライフルーツ



スーパーに量り売りで売ってるんだよね!


一食分だったら、1.50ドルくらいで買えるから安い!!



フルーツも量り売りで、よく食べてる。


来た当初はすももが安かったけど、今はりんごが安い。



ナッツバーもはまったなぁ。


ナッツのバーね。


うまい!!



カフェでは抹茶ラテをよく頼む!


よく行くカフェが3つあるんだけど、


それぞれ、よしあしがある。


一つはスタバ


ただスタバはWi-Fiが、全然繋がらないので、あまり利用してない。


二つ目はoliver brown


ここはWi-Fiばっちりだし、コンセントも使えるし、そこそこお手頃で、いい感じ。


ただトイレなさげ、、


三つ目はworld square近くにある、


my sweet memory


ここは、かなり落ち着く。

ただコンセントがない。


 
オーストラリアはめちゃくちゃ、甘いクッキーとかも売ってるけど、


それなりに健康なものも売ってる。


グルテンフリーのお菓子とかパスタとか


低GIのパンとか。


あとシドニーは、本当に多国籍だから


色んな国の食べ物が売ってる。


本場の味が、すぐに食べられるのは、良いことだね。