世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光1日目




ハワイ観光1日目。


夜中に相方から、ESTA登録するのって来て、


すごい焦った。

出発の直前に。



ESTA登録ってアメリカに入国する際に、必要なもの。


本当は出発の3日以上前にしないといけない。


でもLINE既読にならないし、


飛行機ちゃんと乗れたかなと思っていた。


ホステルに日本人の人いて、お話した。


こうゆうのなんか久しぶりや。


滞在先はコンドミニアム


airbnbで借りた。


8泊75,000円。


一人一泊4,700円。


お手頃!


滞在先まで、先に行って、待ってることに。


なかなか来ない。


待つこと2時間。



LINEが来た。


着いた+変な顔文字(笑)



なんか遅いと思っていたら、


聞いていた飛行機と時間違った。


まじかよ(笑)


その間に私はマニュキュアを塗り、


ハワイだからって、蛍光色のピンク選んだら、


派手すぎた(笑)



そして相方、到着。



久しぶりだからか、話し始めると止まらない。


意外と太ってなくて良かったと言われた。


失礼(笑)


ハワイ1日目は、


ワイキキ周辺。


まずはウルフギャングへ


有名で、高級なレストランなんだが、


ハッピーアワーに行くと、とってもお得。



場所は、ロイヤルハワイアン内。



お昼よりかは、遅かったので、そんな並ばなくて良かった。


3品とビール1杯頼んで

何と30ドル。


+チップはかかりますが。


f:id:hami2418hm:20170916030747j:plain



まじで、美味しかった。



オススメはパンにステーキがはさんであるやつ。

f:id:hami2418hm:20170916030843j:plain



ステーキが本当に美味しい。


けっこうなボリュームだったので、


食べきれず。



その後、周辺フラフラ~

f:id:hami2418hm:20170916032444j:plain



時差ボケで眠いらしい。


ビーチもフラフラ~

f:id:hami2418hm:20170916030932j:plain



みんな楽しそう。


ハワイって、本当に楽園みたい。


そして休憩がてら、バスでアラモアナセンターへ。


これは大型の2階建バス、ピンクラインが良い。

f:id:hami2418hm:20170916032344j:plain


JCBカードを持っていると無料!!


おじさんの運転がテキトーすぎて怖かった(笑)



アラモアナセンター、フラフラ~


f:id:hami2418hm:20170916032251j:plain


f:id:hami2418hm:20170916032207j:plain


Foodlandで買い出し。

f:id:hami2418hm:20170916032045j:plain


やっぱハワイは物価高いな。


店員のお兄さん優しかった。



野菜や寿司、パイナップル購入。


パイナップル1個6ドル!


Foodlandのsirokiyaにも立ち寄る。


ここは、フードコートみたいな感じで、


和食がいっぱいある。



夜風に吹かれながら

(ピンクライン2階)


お家へ。



そして相方が寿司にはまりすぎて、


もう一回食べるとゆう。


カリフォルニアニアロールが美味しいらしい。



そんな味の違い分からないが、、、



きゅうりがあった方が良いみたい。


カリフォルニアロール研究中(笑)