世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

シドニーのダイソー




オーストラリアに来て何かと役立ってるのが、

ダイソー



オーストラリアは基本的に2.8ドル。


ただ1.4ドルのものがあったり、もっと高いものがあったり、色々。


ダイソーは一つではなくて、何店舗もある。


私の行きつけは、


uncle tetsuと同じビルの地下にあるダイソー


タウンホール駅からすぐ。


シドニーって何を買うにも物価が高いから、


ダイソーの方が安かったりするんだよね。


この前とかローカルのスーパーでノート買ったら、

あまりのページ数の少なさに、すぐ終わったよ(泣)


だから、ダイソーの方がお得!


輸入品だから高いとは限らない。


あとそばとかカレー粉とか味噌とか


食べ物も売ってる。


それと意外と嬉しかったのが、洗顔!!


海外のってあうか不安だし。


まぁ食べ物とか洗顔は2.8ドルじゃないけどね。


何か探しものがあればダイソーに行くべき!!