世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

日曜日のシドニーは快適だった!




シドニーは日曜日だと、

電車、バス、フェリーが2.5ドルで乗り放題!!


他の日は15ドルです。


出かけなきゃ損!!



て、ことで、お出かけ!!


とゆーか、友達とお約束があった。笑


その前にパン屋。


シドニーで有名店。

Bourke Street Bakery

633 Bourke Street, シドニーニューサウスウェールズ州 オーストラリア


Central駅から歩いて15分くらいのところにあるよ!



朝11時くらいに行ったら、10人くらい並んでた。


店の外は、テーブルと椅子が並んでる。


お値段は4.5ドル〜かな。


私が食べた、チョコアーモンドクロワッサン
(5ドル)


めっちゃ美味しかった。

パンぽいけど、ちょっと、シロップでつけてあるようなしっとりしてる部分もあった。


なかなか食べ終わらないくらいボリューミー。


あとはバケットとか、菓子パン、タルトぽいものまで色々あったよー!


その後、15時くらいに、また行ったら、
だいぶ品薄になってた。


17時には閉まるみたい。


サリーヒルズはおしゃなカフェが多い!!


ランチはカフェで。

f:id:hami2418hm:20170220140139j:plain


17ドルとまぁシドニーなので、それなりにはする。

でもボリューミーだし、美味しかった。


チキンハンバーガー。

f:id:hami2418hm:20170220140051j:plain



あっさりしてた。


オーストラリアって来る前、

コアラと海と、牛肉とファームのイメージしかなかったけど、


おしゃれなカフェが多い!!

しかも日差しが、明るいから、気分が良い。


図書館の隣の芝生で、寝てる人がいっぱいいた。笑


あとアイスも食べた!


Gelato messina

Shop 1/241 Victoria St Darlinghurst, シドニーニューサウスウェールズ州 オーストラリア

f:id:hami2418hm:20170220140227j:plain


有名店みたい。

トリップアドバイザーで、2,000以上も口コミがある!!すごい!!

とてもとても種類が多い。


試食もさせてくれる。

これが本当に美味しい。


こんな美味しいアイス食べたことない。笑


1カップ、4.8ドル〜ありました。


どこもサリーヒルズにある。


いやー、また来たい。


どんどん散策するぞー!!