世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ジャングルみたいなお家で、ホームステイ




ファーム生活が終わり、


ちょっと、workawayにて、


ホームステイ。


サンシャインコーストへ


ファームからサンシャインコースト近いやんと思いきや、


サンシャインコーストも広いらしく


4時間もかかってしまった(笑)


バスの接続の問題もある。


けっこう山な感じ。



Pomonaってところ。



着いた瞬間、これがオーストラリアかと思った。


やっと現地に来た感じ。

今までアジア人ばっかだったから。


昔、ホームステイしたことを思い出す。



お迎え待ってたら、おじさんに迷ってるのかと心配された。


おじさん、昔、アジア人に英語教えてたらしい。


フレンドリーだ。


やっと、お迎えに会えた。


家、めっちゃ広い。


正式には庭が広すぎる。


9才、4才、2才かな?


全員、男の子。


フレンドリーな家族だ。


お家、まじで、ジャングルみたいな感じ。


山とか川がある。


目の前に大きな芝生がある。


子供がスーパーのびのびと遊んでる。


裸足で。


よくあんなとこ裸足で歩けるよなって感じ。



生傷がすごい。



どうやら、学校には行ってないらしい。


日本は義務教育だから、学校行かなきゃいけないけど、


海外って、ホームスクーリングっていって、自宅学習があるみたいね。


子供達は一日中ジャングルみたいな家で


色んなことしてる


一番目、二番目がだいたい遊んでるね


三番目はまだ話せない


綺麗な顔立ちな少年たち。


イケメン長男


生意気な次男


しゃべらない三男


私は何していいか、あんま分からないから、


とりあえずついていってる。


公園でのパーティーや海にも付いていった。


他の子供に比べると、遊び方が違うなと。


木登りしたり、裸足で走り回ってたり。



こういう世界もあるんだと感心してる。