世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

さいなら、ファーム




7月初旬から、なんだかんだ


3週間半滞在してたファーム生活終わり。




早かったような、長かったような



こうして、さよならを言うとなんか悲しくなるな。



日本人、韓国人、台湾人しかいない。


そして日本人が多くて、部屋も日本人だけ。



日本人とおると本当に楽で楽しい(笑)



話が弾むからさ(笑)



聞きたいことをすぐ聞けて、


話したいことをすぐ話せる(笑)



同じ日本人なんだけど、


色んなところから来てて、


違う環境から来てるから、



それでもすごい刺激になるし、楽しい。



大学入学したときみたい。


色んなところから来てて、


地方ってこんな感じなんだって


東京何年もいると、みんな地方色なくなるからね。


改めて日本一周したい(笑)



あと色んな環境の人がいる。


私みたいな大卒、会社員じゃない人も


いっぱいいる。



これはこれで楽しかった。


留学してたときが一番今までで楽しかったって、たまに聞くけど、


たしかにって思う。


いろんな人と出会って、新鮮な経験して


今までよりも、それはより思う。



これからの人生、考える。



いつ死ぬか分からないから、好きなことしたいと思う反面


やっぱりお金とか福利厚生も大事だなという現実さ(笑)



一番、ベストな結論がいいし


いずれにしよ、人生楽しみたいな。



仕事、家の往復だけじゃなくて、


もっともっと色んなことしよ。


いつもワクワクしたいな。


誰かが、未来が見えすぎて嫌っていう理由が分かる。


どんな状況でも、楽しめるようになろ。



この先はホームステイ!


workaway


家事手伝いしながら、お宅に滞在させてもらう。


2週間。



日本人といるのは楽しいけど、


せっかく海外に来たから、外国人と触れ合いたい。



今は、そこまで、言葉うまく通じないから、億劫に感じることもあるけど、


これが出来るようになって、


まだ見たことない世界を見たい。




そのあとは、


ついに旅立つ予定。



楽しみすぎる。


ほんとに。


(笑)