世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

安い、日用品スーパー




バイトするにあたって、何かと必要なものがあります。


ズボンとか靴とか。


ファームなんかは、軍手や靴やら、色々揃えないといけないらしいです。


そこで便利なのが

Kmart


何より、ここの良いところは安い!


言ってもそんな安くないでしょと思って行ってビックリ。


めっちゃ安い(笑)


靴は10ドル以下で買えます。


品揃えもまぁまぁ良い。


バイトするのには黒い靴が必要だったけど、


いっぱいあった。


ズボンも15ドルくらいで買えます。


ちょっと全体的にデカイ(笑)


でも小さいものもあります。


下着なんかも、超巨大なものから、小さいものまであります。


質に関してはちょっと物申したいところがあります。



ズボンを洗濯したら、なんとヒゲが生えてきました。


はっ!?


とか思うけど



ご覧あれ。


この写真を!!


f:id:hami2418hm:20170306132432j:plain



質に関しては、あまり良いとは言えないけど(笑)



でも、品揃えも豊富だし、安い。


そんなにダサくもない!!



服以外もいっぱい売ってます。

食器、家具など、


メガマートみたいな?


これたぶんローカルすぎて分からない(笑)


ただ場所は、シティにはない模様。


私の住んでる近くのボンダイジャンクションにはある。


ちょっと郊外が多いかな。


ともあれ、何か必要なものがあれば行ってみるべき!!