世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY135 シドニーでのニューライフは異国の人ばかり。




新しい、お家に引っ越してきた。

シェアハウス。

部屋は4人女子部屋。

今は3人。


一人はニュージーランド人。

もう一人は、わからん。

多分、オーストラリア。

ニュージーランドの人はキレイだし、良い人!


もう一人の人は、深夜働いてるらしくて、
他の人もあんまり分かってない(笑)


隣の部屋のドイツ住んでるロシアの子がめっちゃ良い子!


チャーハンくれたし。


おじさんも良い人!


イケメン多い!!

若い子ばっかじゃなくて、良かった(笑)


欧米人ばっかだね。


ホテルは初仕事。


連絡、昨日の夕方に来て、
服装とか今から準備してとか


本当、オーストラリアタイム、

まじで、やめてくれ!!

オーストラリアはそういうこと多いですからね


byエージェント


泣ける(笑)



てことで、今日は初日。



どこの人なんかな。

濃いアジア人が多い。


私の先輩ちょっと口調悪いけど、

優しい!!

とりあえずめっちゃ良い経験やな。


一生働くのは違うかなと思うけど、


この一年で、働くことも考えようと思う。

長くても一年だから、気楽に何でもやってみよ。


他の国も行きたいし、やりたいこといっぱい(笑)


日本が嫌いなわけではないけど、

本当、毎日イライラしてたし、何かを探してたな。


それが、海外に来て、思わなくなったことが嬉しい。


それなりに、何もかもあったけど、


素で、おれないというか、

ちょっと居心地の悪さを感じてたな。


でも日本でやりたいこともいっぱい(笑)

地元も良いとこいっぱいあると思う。



この気持ちと考えを、実行に移したい(笑)