世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY133 違う世界がみえた、ヨガ施設でのボランティア




ついに3週間のボランティアが終わった。


シドニーから、1.5時間程行ったところにある。


ロイヤル国立公園の近くのヨガ施設。


ここでは料理のお手伝い、畑仕事、掃除などなど。


この前は朝から、ヨガするよって言ってたから、行ってみたら、


ヨガの精神のお話だった。


その前に、みんなお経も唱えてた。


朝6時から。


こんなん、味わうこともない。


海外だからこそ、こういうの経験するのも良いなと思う。


ボランティア先の人たちは本当に優しかった。


リーダーも、若くて、

私が理解してなかったら、わざわざ説明してくれるし、


ボランティアしてる子たちも、みんな本当に良い子!!


英語圏の子達が多かったから、みんな英語が流暢、、


私ももっと英語話せるようなろう(笑)


料理、ほんと美味しかったな!


近くの海もキレイだった!


この前は寿司も食べたよ!


たまたま節分の日にボランティア先で出た。


そして、これからは働く予定。

連絡なかなか来ないから、怖いわ(笑)


仕事ばっかたと、きついから、


なんか他に楽しいこと探したいな。


オーストラリア生活、楽しもう。


これが終わったら、何するか考えてる。


もうちょっと海外いたいなとも思ってる。


まぁこれからのオーストラリア生活によるけど。


日本の生活も楽しそうだなとも思うし。


とりあえず、半年間は目一杯、行動しよ。


これからの生活がどんなのになるかワクワク。