世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

モチベーション





最近はモチベーション、下がったり、上がったり。


コールセンターがな、、、


苦手な人いるから。


ほんとに、ちょっと、人として失礼な部分があるし、変わってるっていうのは、みんな言ってるけど、


でも上の人には、良い顔するからな。


私のことも、愚痴ってるんだろうなと思う。


上の人の私に対する感じも、なんかなぁと思う。


まじ、やりづらい。


しかもコールセンターそんな好きなわけじゃないし、


モヤモヤして、時間過ぎるのは勿体ないなと思う。


でも学校自体は、ルームメイトにも恵まれてるし、色んな人がいるから、面白いなと思う。


スタッフさんが、色々事情を知ってるから、話してくれて、


だいぶモチベーション上がったわ。


私、モチベーションに左右されすぎてる(笑)


こんな状況でも、なんとか、成長していきたいなと思う。


何も言われないように、コールセンターで、結果残すぞ的な勢いもいるなと思う。


嫌々思ってやると、モチベーション下がるし、思考は現実になる節あるし(笑)


何とか、モチベーション維持しないとな。


あとはITとかのスキルも磨いていきたいなと思った。


今後のことを考えてな。


半年の間に何かするくらいの勢いないとなぁ。


先延ばし、先延ばしになると、一生やらない気がする(笑)


何もしなくても時間は過ぎるけど、


何かして、時間が経つ方が良いもんな。


一つ知ったら、もっとって思って、色々知識つけば良いなと思う。


だから、とりあえず好奇心持って、色々調べてこう。


大丈夫。なんとかなる。


嫌なことに負けないくらい、モチベーションつくろ。


半年後に実りある自分で、いれますように。