世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2週間の日本滞在





2週間の滞在期間あっとゆう間だったなぁ。


でも2週間くらいがちょうどいいな。


それ以上いたら、居座ってしまう。


ニートのまま(笑)


楽しかったわー。


ほんと旅行来てる気分。


この2週間は日本に居た時みたいな感覚だった。


ただ今、出発に向かうと、そういうことも全く忘れて、


海外モードになるわ。


なんか緊張感とやる気が出てきた!


この1週間、寒すぎた(笑)


大寒波!


ずっと雪があったよ。


あんな真夏から、こんな真冬に来て、


始めは余裕かと思いきや


めちゃくちゃ寒かった。


また暑いところに(笑)


家族とか友達に久しぶりに会ったけど、全然久しぶりな気がしなかった。


その間に色々あったんだろうけど。


私もこの1年3ヶ月で、だいぶ心の余裕が出来たな。


やっぱ、ずっと同じところにいるよりも、ちょっと違う経験した方が、柔軟になるのかもしれない。


考え方が多様化する。


日本いたら、ほんと、どーでも良いこと悩みそう。


上司が嫌とか良い出会いがないとか、もっと綺麗になりたいとか(笑)


日本楽しいだろうなって、思うけど


もうちょっと冒険してみたいな。


途中から、東京に行って、プチ観光した。


そして、たい焼きにはまって、この2週間で5匹食べた(笑)


あとは美容院行ったり、子宮頸がん検診行ったり。


こんな若いのにがん検診なんて行かなくて良いだろうと思うけど、

子宮頸がんって、ウィルスからかかるから、若い人すごくなるよ!


それと婚活パーティ行ったり(笑)

たまに良い人がいるような。

たまに(笑)


色んな人と話すの面白いし、良い人いるかもって思って行くのが楽しい。

でも、そんなに良い出会いもないから、疲れる気持ちもわかる(笑)



あっとゆう間の2週間。


セブ島どうなるかなぁ~


前は1ヶ月だったから、一瞬だったけど、


半年だからな。


とりあえず体調崩さないように気を付けよう。


あとは、スキルアップしたいなぁ。


その後は本当に未定。


ワーホリ行くか、アジアで働くか、日本で働くか。


飛行機、揺れたなぁ~。


LCCだからか。


最近ほんと揺れるわぁ(笑)


セブ着いた瞬間、セブの匂いがした。


久しぶりの匂い。


東南アジア自体、久しぶり。


来る前は不安もあったけど、着いたら、わくわくしてきた!