世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

2017年おわり




ついに12月31日になってしまった。

2017年も終わり


今頃、日本は、みんな年越しモードか。


帰ろうと思ってたけど、全然、ファーム間に合わなかったな(笑)


普通に毎日ファーム。


2017年はベルリンカウントダウンから始まり、オーストラリアに来て、アメリカ旅行に行った。


色んな人に会って、色んな場所に行って、楽しかったな。


しいたけ占いっていう占いがあるんだけど、それ当たる気がする。


2017年前半は動くで、2017年後半は人と協力するみたいな感じだったかなぁ。


たしかに前半は、けっこう働いてたなぁ。でもそれが悪いことでもなくて。忙しかったのが、逆に達成感。なんとか頑張るぞって、気持ちになれたのが嬉しい。


後半は全然働いてないな(笑)でも、普段しないことして、充実した時間だった。人と協力するって、大事だなって、思った。ホームステイでもママさん優しかったし、ファームでも、みんな優しかった。


2018年はTシャツとビーサンになるらしい。

わくわく。

まだまだ、やりたいこといっぱいある!


2018年は、ちょっと日本帰って、

2月頃からセブ島に行く予定。

ITの勉強したいと思ってる。


良い年にするぞ!


とりあえず日本帰って、何食べよ〜(笑)