世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ブルーベリーファーム1週間




ブルーベリーファームに来て、1週間がたった。


早っ!


もうすぐ、オーストラリアが終わる。


そう思うと、悲しくなるな。



あと3週間くらいのうちに、ほぼ働かないと、セカンドの日数足りない。


やばい(笑)


クリスマス2日休みで、雨がとても多い予報。


やばい(笑)


本当にオーストラリアさよならかもしれない。



そう思うと、どうしてもおりたくなってしまう(笑)


この前、行った海が心地良すぎて、やばかった。


今になって、気づく、オーストラリアの良さ。


ただセカンドビザ取得できても、もう一年は居ない予定。


今後の基盤を作りたいから。


基盤作りが出来たら、オーストラリア来るかな。


それか、色んなことを諦めたら(笑)


2017年と、ともにオーストラリアライフも終わり。


なんか悲しくなるな。


年末って。


今年も終わりかぁなんて、思って。


色んなことがあったなぁなんて、思って。


私は一生、旅人でありたいし、一生、色んなことをしたいと改めて思う。


ブルーベリーファームは、良いよ。


稼ぎは70〜100超える日もあるかな。


今までで、一番稼いでる。


私もファーム見極める腕ついたんかな(笑)


人数は20人くらいで少ない。


でも、なんか、それが意外と良くて。


日本人、韓国人、台湾人が、まんべんなくいる。


なんとなくアジア人避けて、ワーホリ生活しようと思ってたけど、


割と、アジア人と暮らす方が良いのかもと思った。


こんなところで、出会う日本人も、すごい貴重だし、


普段会えない人にも会える。


それとアジア人は、話しやすい。


これも、思い出のひとつだな。


さぁ、どうなるかな、これから。