世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ファーム出て行くことになった





ついに、ファーム出て行くことになった!


出たいと思いつつ、


まぁいっかと思いつつ、


決定的な決め手は、


またオレンジが出てきたこと!


チェリー稼げるから、いなよと言われ、


2週間Noticeを出したのに、なしになった。


その後、1週間程、オレンジをやり、やっと終わった!


これでオレンジ地獄から解放されると思った。


その後、チェリーが何日かあった。


何日かって、1週間もない(笑)


ある日の木曜日、


次の日、雨だから、チェリーが全部なくなるということで


朝の6時~夜の8時まで働いた。


35度の中。


チェリーだから、出来たけど。


そして、その次の週の月曜日、アーモンドになり、


次の日、オレンジになった!



おわった。


おい(笑)


騙されてるのか。


オレンジは本当に、やりたくない(笑)


もう今回は何を言われても出てくぞと心に決めた。


だから、2週間前Noticeじゃないと、ボンド260ドル返ってこないけど、


すぐ、出て行くことにした。


まじここ腹立つポイント。


金返せ、くそー!


チェリーだから、いるって言ったのに!


考えると悔しくて、悲しくなる。


まぁいいや。


これもオーストラリアの良いんか悪いんか分からないが思い出の片隅に(笑)


韓国人の中で一人日本人だったからなー。


韓国に転向してきた子みたい。


それで、みんな仲良くしなさいよって言われて、話しかけてくれるみたいな感じ(笑)


けっこう話しかけてくれたね。


名前も、覚えられるし。



スーパーバイザーは、よくごはんくれて


ある人は、恋バナしたり


ある人は、いつも誘ってくれたり


ある人は、こんなファームやめた方が良いよと言ってくれたり


まぁみんな優しかったよ。


こんなに、誰か話しやすい人がいればなと思うこともない(笑)



あと一ヶ月かぁー。


次のファームが、すごく良いとも思わないけど、


ファームなんて、こんなもんと思った方が良い。


良いことあるといいなー!!


ちょっと環境を変えたかったてのもある。


オーストラリア、あと一ヶ月だし、


こんな色んな人に会える機会ないからな。


ワクワク。