世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ファーム生活1ヶ月




ファームに来て、1ヶ月。


長いような、短いような。


出て行く宣言したけど、


とりあえずなしになった(笑)



チェリー稼げるから、もうちょっといた方が良いよって。


チェリー一回だけやったことあったけど、それ以来一回もしてなくて、


他の人はチェリーしてるのに。


私は、ずっとオレンジのままの疑いがあったが、


チェリー、、、


楽だし、稼げるし、


去年の最高は1日 300ドル。


あんたみたいな、デカくない子だったとのこと。


300ドル!!


最近、お金に困り中なこともあり、


もうちょっと居ると言ってしまった(笑)


チェリー、チェリーと思って、


オレンジ1ヶ月もやったよ。


まじで、倒れるかと思った。


オレンジって、カンガルーみたいに


お腹の方にバッグ背負って、その中にオレンジいれてくんだけど、


それが重くて、


持ちながら、はしごとか登るし。


汗だく。


汗なんて、普段かかないのに(笑)


毎日、軽い熱中症になった気分だった。


でも、やれば慣れてくるもんで、


私は1日1人で3ビンやってたね。


割と多い方だったから、褒めてくれた(笑)


オレンジも場所によるけどね。


すごい実ってるところがあったり、採りにくいところがあったり。


体力ありそうな男の子とかでも、めっちゃ、辛そうだからね。


オレンジは、ちょっと、、特に夏。


銀行残高は、オーストラリア来る前と比べて、マイナスだね(笑)


雨の日とか、支払い分も稼いでないから、自腹。


でも3ビンの時は1日、80ドル稼いでるから、そこそこかも!



そして、チェリーの日。


今まで、あんな必死にオレンジやってたのが馬鹿らしい(笑)


全然汗かかなかった!


力いらないからね。


そこそこな、お値段いってると思う。


でもまた次の日、オレンジ。


嫌な予感がする(笑)



あと一ヶ月ちょっと。


でもな、良いこともあるよ。


みんな楽しんでるなって感じ。


どこも行くところないから、すごい、みんな仲良い。

色んな人が遊びに来てる。



私は、たまに参加してる。


韓国語、よく分からないから(笑)



どこにでも、おもろい人はいるなと思う。


盛り上げ役

話聞いてない


チャラ男

優しい

、、、、

色々いる。



たまに話してくる日本語が、すごい。


下ネタなのか、


そんなこと言わないようなこと。

チ○カスとか、

soloとか

、、、


言葉は分からないけど、

雰囲気は楽しい。


どうでも良いこと、楽しむって、良いなと思った。


プール行ったり


夜、可愛い動物いるから、


ついてかされたり(笑)



いつまで、いるか分からないけど、


ボチボチやってくわ。