世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

はまる





Renmarkのオレンジファームには来て、もうすぐ4週間。


オレンジピッキングした記憶あまりない(笑)


ここ最近、雨続きで週3勤務とか。


なんだかんだ時間なんてたつな。


考えてる暇に終わる。


これ小さい頃、よく言われたな(笑)


上靴洗いしたくなくて、泣いてたときに、


泣いてる暇に終わるって


今思えば、名言!



ここは週5勤務のうえ、1日の時間も短いから、仕事してる時間が少ない。


そして

Netflixにはまってる。


日本版のNetflixは見れないけど、オーストラリア版のが見れる。


お値段も1ヶ月、10ドル以下とお得。


英語の勉強になるかなと思って、見始めた。


英語字幕で見てる。


ほぼ映画見てるけど、すごいはまる(笑)


映画って、長いから、昔は、あんまり見てられなかったけど、


小学生の頃、テレビが大好きで、ずっと見てたことを思い出した。


中高大、社会人の時って、なんかやらなきゃいけないことが多いから、


あんまり、そうゆう時間ってなくなるし。


良すぎて

2回とか見てる。

中毒。


パッションって、こうゆうことかと。


ハワイに居たときにホストが前来た人で、サーフィン好きな人がいて、


明けても暮れても、サーフィンしてたって!


それが彼女のパッションなんだろうと言ってたことを思い出した。


子供のお世話とかしてると、

ごはんより何より、遊びが好きなのすごいなと思ってたけど、


好きなら、ごはんより、はまるな。


授業とか仕事とかって、

面白くないから


あーいつランチタイムやろとか、


いつ終わるやと思うことが多い(笑)


だから、何か好きなことあるって良いなと思った。



それと外国人カッコイイと思って、外国人と結婚したくなってきた(笑)


まじで、考えてる。


ほんと、今まで、そんな考えてなかったから。


今思えば、あの人、カッコよかったかもとか、思い出した!


大変や。


ほんとに恋活モードになろ。


一人で来たからの発見なんやけど、

誰か一緒に居たらなとか思うこともある。


怖いところとか心細いし、

共有した方が楽しいだろうなと。


恋活しよ(笑)


ただ、この私が、、、、、、、(笑)




なんだかんだ、韓国人ばっかの中で生活してる。



でもみんな優しい。


スーパーバイザーは適当なんやけど、


一番気遣ってくれてる。

いつも、ごはんくれるし。

日本語で話かけてくれるし。


この旅で思うけど、みんな本当に優しいんさな。


すごい話かけてくれて。


自分もそうなりたいと思った。


色んな人に会うし、自由な時間も多いから、普段より、気付くことが多いな。