世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

自分以外、韓国人





オレンジファームに来て2週間。

早っ!

ニューヨークでいた2週間との違いに驚く(笑)


働いてたら、本当に一瞬で日がたつな。

会社員時代もそう。

そう思うと
この一年って、めちゃくちゃ有意義。


韓国人しかいないファーム(笑)


日本人と群れるのも、微妙だけど、これはこれで辛い。

皆、オール韓国語。



お前待ってるんだとか言われるし、

こんな時だけ、私のせいかよ!

なんの説明もしないくせに!


いつも料理あげてるから、くれとか言うくせに、

韓国語で文句。


イライライラ。

冗談が過ぎる。



嫌なこともあるよ、ほんと!


がんばろ。ほんと。


世の中の皆様、一緒に頑張ろうと言いたい。


でも良い人もいっぱいいるけどな。


ごはん、くれるし。

すごい話してくれるし。

尊敬すべき人もいっぱいいる。


人間関係、面倒なのは、どこでもやな。


文句言わないと、それに対処できるようにならないとな。


これも、勉強だよ、ほんと。


会社員なんて、人間関係がほぼ試練。

正義とかない。

上手く対応できるかだよな。


自分が変わらないと。



でも、みんなごはんくれる。


韓国人って、いつも辛いもの食べてる。


辛いもの好きだから、美味しく食べてる。


日本料理、作ろうと思っても何が日本食か分からない。


寿司とか滅多に作らないし。


なんだろうね。


割とパスタとかグラタンとか食べるしね、日本いたら。


あと2ヶ月。

目一杯、頑張るぞ。


出来ることをやる!

腹立てない!


上手く対応!!


言い聞かせよ。


まぁ楽しもう。


あと2ヶ月!