世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

話題の生クッキーと現代美術館@ニューヨーク






ニューヨーク来て、ホームレスあんまり見てない。


ロスはいっぱい見たのに。


でもこれは、ホームレスの多い地域に行ってないからだと思う。


有名な観光地は、ホームレスあんまりいない。




ホストほんといい人。


いやらしくないし。



ニューヨーク6日目

外出た瞬間、寒さに驚いた。


昨日は暑かったのに。


一気に10度くらい下がったと思われる。



今日は、とりあえず流行ってるという


生クッキー屋さんに。


ワシントン公園の近く

Do


名前がDoね。


ニューヨーク大学がある。


さすが学生の街だ。


たくさん、お店がある。


まぁまぁお手頃そうな感じ。

f:id:hami2418hm:20171016105131j:plain



けっこう、ここらへんの街並み良いなぁ。


噂の生クッキー屋さん。


並んではなかったけど、まぁまぁ人がいた。


f:id:hami2418hm:20171016104837j:plain




1スクープ4ドル。


アイスみたいな感じ。

f:id:hami2418hm:20171016104918j:plain


感想


たしかに新感覚。


クッキーの生っていう感じ。


生っぽくはない。


甘くて4口くらいで満足。


全部食べたけど(笑)


フラフラしながら、SOHOへ


SOHOは、チェーン系のおしゃれな感じ。


ちょっと行ったら、おしゃれな、個人店も。

f:id:hami2418hm:20171016105017j:plain



手作りポーチのお店なんかもあった。


f:id:hami2418hm:20171016105052j:plain



ちょっと行ったら、リトルイタリー


チャイナタウンがある。


まぁまぁな広さ。


チャイナタウンとか本当に中国いるみたい。


ずーと歩いて、イーストビレッジの方に行った。



マンションがいっぱい。


かなり雰囲気変わる。


生活感溢れてる。


黒人や他の国の人が多い感じ。


イーストビレッジは日本食が多いらしいけど、


他の国のレストランもいっぱい。


99セントピザが、どこよりもよく見る気がする。



ずーと歩いて、ユニオンスクエアの方に。



ドレーダージョーズに行った。

オーガニック系スーパー。


日本人がいっぱい。


ニューヨーク、日本人いっぱいいる。



ドレーダージョーズって高いかと思いきや、割と安い。



ユニオンスクエアの周りにもお店がいっぱいある。


公園で休憩して、帰る。


たまには、早く帰ろうかと(笑)


料理して、体操する。


この年代の女子って、自分の健康が気になり始める第一段階な気がする。


思った以上に女性疾患抱えてる人が多いと思う。


私は、Whole foodsで買った、


粉のマカを飲んでる。



ニューヨーク7日目。


一週間か。

もっといる気分(笑)


ほんといきなり寒くなったな。


今日はタイムズスクエアの方に。


西の方、歩いてみた。


やっぱ、どこも店多いな。


安定のWholefoodsと紀伊国屋に(笑)



久しぶりに日本の本屋行くから、


ついつい長居してしまったよ。




今日はMomaに。



Momaって、現代美術館。


金曜日の4時からは無料。



五番街ユニクロの近くにある。


めちゃくちゃ人が多かったよ。


メトロポリタン美術館とか、また全然違う。



私、美術には、とても疎い。


でも、絵すごいなと思った。


意味が分からない感じ。


こうゆう才能もった人も世の中にはいるよな。


一番上の階は、服が飾ってあった。


とても広かった。


なんか才能開花しないかなぁ(笑)