世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ロサンゼルスでの日々





Workaway先、娘さん、お母さんの家行ってから、物凄く静かになった。


おっちゃん基本的に、仕事そんなしなくて良いよって、スタンスだから、


ちょっと仕事して、


外出してすることに。


とりあえず、あとは、


ハリウッドに行かなくてはと思い、


まずは有名な展望台に。


グリフフィス天文台


ロスから、電車→バス。


遠かった。


ロスは、けっこう移動するのが大変。


地下鉄も怖い。。


グリフィス天文台って、


ララランドに出てる。


さすがめっちゃ観光客いた。


中は無料で入れる、天文の博物館。



外からは、ロサンゼルスの景色が見れて、


HOLLY WOODの看板が見える。


ここに来て、観光地に来た感じ。



その後、ハリウッドに!


ハリウッドも人がたくさん。


ハリウッドハイランドっていうデパートがあったり、


お土産屋があったり。


ミッキーやスパイダーマンもいた。



その後、ビバリーヒルズにバスで行った。



あんまりバス観光客いないんだが、みんなどうやって、移動してるんだ。



ビバリーヒルズすごい!


金持ち感、漂ってる。


お金持ちの人って、すごい身なりちゃんとしてる。


やっぱ身なりから、人は変わるのかな。


ってことで、身なりちゃんとしよ!



ロデオドライブがすごい!


高級感がすごい!



そして、ビバリーヒルズからバスで帰ろうとして、


バスが出発待ちだった。



そしたら、お客さん同士で、喧嘩が始まった!


大声で電話しているお兄さんがいて、


たしかにうるさかった。


普通じゃない、大声。


それにお姉さんが注意したら、喧嘩になった。



殴り合いとかいかなかったのが幸いだが、


バス8名くらいの中で、大声で、喧嘩してるから、


怖くて、怖くて、



その後、警察めっちゃきた。



唖然!



恐ろしや、アメリカ。


それで、別のバス来て、


そしたら、また変なおじさんいて、


ちょっと喧嘩みたいになってたし。


あとで、運転手さんが、おじさんに

感謝してたから、


変なおじさんに注意したとかなんやと思う。



アメリカって、ほんと日本とは違うところあるんだろうなと思う。



アメリカ住みたいと思ってたけど、


来てみて


怖くて、住みたくないと思った。



やっぱ治安って、大事だよ。


娘さんが、いないときは、暇になる(笑)


改めて、子供いるって、大変だなと思う。



旅に来る前は、子供と関わる機会がなかったから、どんなのか分からなかった。


子供、ちょっと育ててみたくなった!



2週間あっとゆうまだったな。



普通に良い人だった。



色んなところ連れってくれるし、仕事少ないし、気遣ってくれるし



若干

That's おじさんの

面倒くささはあるけど(笑)


ボディタッチが多いし


あれはこうしたら、ああしたらって、


夫婦生活って、性格の不一致大事だよ。



ともあれ、いい2週間だった。



お子さんも可愛いかった!



遊ぼ、遊ぼって、


人形で遊んだり、レゴしたり、マニュキュア塗られたり、


2人で公園行ったり。


まぁ懐いてくれるだけ有難いか。


おっちゃんにも、本当感謝。



ロスで一泊して、ラスベガスへ



恐ろしや。


私は事件の3日後にラスベガスに行くことになる。


事件からホテルは離れてるし、


ラスベガス3日しか滞在しないうちの1日グランドキャニオンだが。


でも本当、何があるか分からないから気を付けないとな。