世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光9日目





ハワイ観光9日目


最終日。


っていっても、午前のみ。



だからモーニング食べに行くことに。



ハワイに来たのにモーニング初という(笑)



色々調べてみたけど、


種類が多そうだったから、


Eggsn things


に行くことに。


ワイキキビーチ店に行ったら


7:30くらいだけど、


まぁまぁ並んでた。


昔は、あの大きいパンケーキも、まぁまぁ食べれたけど、


今は、、、(笑)


私たちは、


オムレツとパンケーキ、ジュース2個のセットを頼むことに。

f:id:hami2418hm:20170922144046j:plain


f:id:hami2418hm:20170922144122j:plain


f:id:hami2418hm:20170922144208j:plain




セットメニューが何個かあるよ。


これで、30ドル。



やっぱ、ここのパンケーキ美味しい。



クリームのけますが(笑)



モーニングって、こんな良いと思わなかった。


ハワイに来たら、モーニングに行くべきだと思う。



朝から海入ってる人もいっぱい。


良さそう!!



そして家帰って、寝る(笑)


昼頃、空港に向かい、



しばし、今後について、お話。



私の方が、

だーいぶ出発時間遅いから、


見送って、この旅終了。



次はロサンゼルス。



相方は、10月から新しい会社。



さぁ、私もこれからのこと考えよ。


何もなければ良いけど。