世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光8日目





ハワイ観光8日目


短かったような、長かったような


丸一日観光できるのは、この日が最後。




この日は朝からフラダンスのレッスン。


ロイヤルハワイアンセンターの無料講座、お世話になってます(笑)



フラダンスは、1階の外で、けっこう分かりやすいところでやってる。



けっこう何回目かの人もいるみたいだ。



うまい(笑)


なかなかダンス音痴な私たちには、難しかったけど(笑)



楽しかった!


そして、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでステーキを食べる。


あんまり使ってなかったけど(笑)


街中にある、情報誌に、けっこうクーポンあるんだよね。


それで10%OFF



それとJCBで、お支払いすると、お得なお店とかあるらしい。


事前にチェックすべきだね。


そして海へ


カヴェヴェヘっていう、ハレクラニの前らへんにある海が



パワースポットらしい。


病気とかを治癒してくれるみたい。


すごい波だった。



砂場に置いてあるビーサンが流されそうだった(笑)



海、心地よい。


つかってるだけで楽しいな。

※海行くためにカメラ持参してなかった。



しばらくして、またロイヤルハワイアンセンターの講座、参加しようと思って行ったら、


空きなし、、


そんなこと考えてなかった、、



てことで、一時帰宅。



とりあえず、ちょっと、ごはん。


MUSUBI  IYASUME

っていう、おにぎり売ってるお店に。

f:id:hami2418hm:20170922143447j:plain



さけや梅のおにぎりとか


スパムおにぎりとかが売ってる。


これは大事(笑)



癒された。


その後、おしゃれなカフェへ


ココアが甘すぎず美味しい。


そして、おいしそうなケーキ。

f:id:hami2418hm:20170922143521j:plain



で、今日は、ちょっと高級そうな、お店に。


トランプホテルのバー。

f:id:hami2418hm:20170922143551j:plain


f:id:hami2418hm:20170922143842j:plain



でも21時以降だとフードが50%になるから、とてもお得。



お寿司を食べた。

f:id:hami2418hm:20170922143638j:plain

f:id:hami2418hm:20170922143719j:plain

f:id:hami2418hm:20170922143801j:plain



なんか、たしかに、今まで食べたことのない感じ。



美味しかった!


そして、夜景がキレイ。



ここまで来ると、終わりが近づいてる実感が出てきた。



おわり