世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光5日目




ハワイ観光5日目。


今日は土曜日


オアフの中でも大きいと話題の


KCCマーケットへ


f:id:hami2418hm:20170920024943j:plain



ワイキキからはちょっと遠いので、バスで。


11時には閉まるから急いで行った。


ダイアモンドヘッドのふもとにある。


おー。


手作りジンジャーエール

f:id:hami2418hm:20170920025027j:plain



ほんとに手作り感満載だった。



あと蜂蜜とか、フード色々、ドリンク色々


土曜日の朝は行くべきだな。


私たちは、海鮮クリームパスタ。

f:id:hami2418hm:20170920025116j:plain



美味しかった。


その後、ダイアモンドヘッド登山へ


登るのに1時間くらいかかるかな。


山道ほどではないけど、靴の方が良い。

f:id:hami2418hm:20170920025208j:plain



けっこう運動した感あるわ。


そして、高所恐怖症の私には怖いところが、なきにしもあらず(笑)



でも、本当にキレイ。

f:id:hami2418hm:20170920025327j:plain


海とかすごいキレイ。


気軽にハイキングできるから行くべし。



ちなみに入山料は1ドル。



その後、山ガールの服装を変えるため、一時帰宅。


ちょっと今後について考えようと、スタバへ。


店内がおしゃれ。




ここまで来ると、勉強や仕事してる人がいる。



いちごフラペチーノ購入。


空調効き過ぎ。


全然居座れなかったよ(泣)



だから、早めに

チーズケーキファクトリー


見るからに大きいチーズケーキ(笑)



ごはん系も充実してる。


ランチタイムだとセットがあって、


パスタセットなど15ドル以内で食べれる。


そして、パンももらえる。


そのバターがチーズぽくて、美味しかった。


まずミートローフ登場。

f:id:hami2418hm:20170920025554j:plain



でかっ!!


ポテトとミートローフ。


うん。おいしい。


チーズケーキ屋なのに、ごはん美味しい。


めっちゃボリュームある。


祥子さんが、カリフォルニアワイン飲みたいとゆうから頼んだ。


美味しい。


食後、ケーキ。

f:id:hami2418hm:20170920025637j:plain


美味しいな。


昔より、ボリューム減った気もするな。


食べきれず。


これは二人でシェアするのがオススメ。


チーズケーキファクトリー満足。


ちょっと胃もたれ(笑)



その後、海で涼みながら、


ビーチでやってるショー聞いてた。

f:id:hami2418hm:20170920025721j:plain



帰宅後、あさが来た見て、


本日終わり。