世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

ハワイ観光4日目





ハワイ観光4日目


昨日の夜、ランドリー閉まってたので、

朝から洗濯。


乾燥機30分しても、なかなか乾いてなく、


もう30分したけど、それもなかなかで、


ハワイの乾燥機は、こんな効かないのかと思っていたら、


コインいれる場所、違って、


別の場所が空で動いてた。


ショック。


あいつ本当、起きるの遅いんだよ。


ったく!!


今日は、


この木なんの木の


モアナルアガーデンズへ


なんか、バスで行くと、けっこう歩かなきゃいけなそうだった。



20分くらい。


アラモアナセンターで3番のバスに乗り、


結局、間近まで、バス行ったわ。


でも大きい通りに歩道がないから、遠回りした方が良いかも。


すごい木、大きい!!

f:id:hami2418hm:20170918030450j:plain


さすがだ。



それで、おもしろ写真撮影した。


遠近法とか、飛んだり、

f:id:hami2418hm:20170918030646j:plain



こうゆう写真撮影おもろい!!



帰りは、歩道を長々歩いた。


その後、出雲大社

f:id:hami2418hm:20170918030733j:plain



ダウンタウンの近くにある。


ちょいちょいハワイ、神社やお寺がある。



お祈りして、


御守り買った!


御守りも色々ある。


そして、ピーナツバターが中に入っている餅を求めて、長らく歩く。


長らく(笑)



30分くらいかかったかな~


日本人いない。


港の方へ


Fujiyaさん到着。


テレビでも紹介されていたみたい。


あんこ餅にピーナツバターが入ってたり、ピーナツバターだけだったり。

f:id:hami2418hm:20170918030823j:plain



美味しいよ!!


そして、ごはんを食べに


Nico's Pier 38 に。


ここけっこう有名らしい。


Fujiyaさんからは、そんな遠くない。


港の近く。



広い店内。


外でも、お食事できる。


私たちは、


ロコモコと海鮮スープを頼むことに。

f:id:hami2418hm:20170918030926j:plain


海鮮スープが美味しい!!


でも暑い中、歩いたからか、食欲なし(笑)


その後、カカアコアートを見に。


カカアコアートは、


壁に絵が書いてある。

f:id:hami2418hm:20170918031016j:plain


けっこう何ヶ所かある。

f:id:hami2418hm:20170918031056j:plain

f:id:hami2418hm:20170918031136j:plain




意外と多くて、楽しめた。


可愛い写真にもってこだな。



そして、本日、金曜日のため、


ヒルトンの花火を見ることに。


近めのビーチに行くことに。


ヒルトンビレッジの中で、ショーもやってた。


フラフラ歩いて、10分前にビーチ行ったら、たくさん人がいた。



そして花火、きれいすぎる。


なんといっても大迫力。

f:id:hami2418hm:20170918031228j:plain


これは行かなきゃいけない!!



そして金曜日終了。


なんだかんだ、半分たった。