世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

さいなら、オーストラリア





オーストラリアもついに終わりかと思うと、寂しくなってきたな。



あったぶん戻ってくるけど(笑)




アメリカと中南米旅行して、まだ残りビザが数ヶ月あるから、オーストラリアに滞在予定。



次は、ヘルボルンに行きたいなとか思ってる。



またシドニー戻ろうかと思ったけど、いざ旅してみると、



他が見たいと思ってしまう。



でもせっかくだから、本当に異国も見たい。


タスマニアとかケアンズも行ってみたい。


あと超超僻地(笑)



そっちの方が、ワクワクする。


あとの選択肢はファームだね。


セカンド取る考慮もまだあり。


ただ稼げないからな、、、



日本帰るのは、もうちょっとあと。


なんかちょっと考え中。



いろいろ。


ほんと色々(笑)



とりあえず、ハワイに。


Workawayするよ。


Workawayあんまなかったけど、なんとかアポとれた。


ハワイはアメリカ行く、ついでっていうこともあるけど、行ってみたかった。


みんなが行くハワイに。



旅行会社で働いてるとき、よく、お金持ちのためにハワイ旅行探してたな(笑)



そのあと、中南米に旅行。


やっと相方が休みとれるからね。


オーストラリアでは7ヶ月いたのかな。


この7ヶ月で、150万円は稼いだな。



正式には半年で。



もうシドニーいたのが遠い記憶のようだ。


ホテルのハウスキーピング、ほんと、良い人だったなー。


ほぼアジア人。


日曜日稼げるからって、仕事いれてくれたし。


そのおかげで、週6勤務、稼げたわ。


休む人も多かったしな。


おじさんとか平日ほぼ休んでたしな(笑)


それが許されるのがすごいわ(笑)



おばちゃんたちも良い人だったなー。


お菓子くれたり、スーパーバイザーは、怒りつつ、仕事いつも手伝ってくれるし。


ジャパレスとの仕事のかけもち、きつかったけど。


気持ちで乗り切ったよ。



ほんと、嫌なこともあったけど(笑)


気持ちで!



出会った日本人の人も、すごい貴重。


色んな人に会えて良かった。


ストロベリーピッキングも、貴重な体験だったなぁ。


こんな稼げないんだって(笑)


でも想像していたよりは辛くなかった(笑)



ちょっと昭和時代の奴隷みたい。


ファームはオーストラリアの色んなところから来てたし、
久しぶりに日本人ばっかの環境で楽しかったな。


オーストラリア名物、ファームの体験できて良かった。



そのあとは、ワーキング置いておいて、ホリデー期間。



Workawayしてた。


ほんと良い経験だった。



子供と普段関わることなくて、どんな感じかと思ってたけど、



色々学ぶことも多いね。


大変だと思ったり、可愛いなと思ったり。



ワーホリ期間中に一回はホームステイすべきだと思う。




とゆうことで、さいなら、オーストラリア。



また会う日まで~