世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

シドニー去ります!!






急遽、シドニーを離れることになりました。


本当に急遽(笑)


月が変わるとともにシドニーとはお別れ。


本当は6月は、アメリカと中南米にいる予定だった(笑)


相方が仕事辞めるタイミングで、行く予定だが、


時期が伸び伸びーて、今に至る。



それでまぁいつになるものかと待ちわびているが、


待ちわび過ぎて、あっという間に7月になっていることに気付いた。


ちょっと逆算してみると、


あっやばい。


そろそろファーム行かねば


と思って、ファームに行くことに。


あんまファーム良いのなさそうだけど(笑)


早く行っときたいから、


テキトーに決めた。


ファーム情報は色々聞いてて、

あーゆうとこにしようとか思ってたけど、


そんなシーズンじゃないからなのか、選ぶほどなかった(笑)



まぁたぶん1ヶ月くらいしか、とりあえずいないから良いかなと。


とゆうことで、移動します。


シドニーでは5ヶ月半程、お世話になりました。


この旅行の大部分。


でも、そんな色んなことしてない(笑)



ほんと、働いてたなぁー


落ち着きすぎてた(笑)



旅行のために、お金貯めようと必死だったよ。


けっこう、きつかったよ(笑)


へとへと(笑)


こんなにお金稼ぐことが大変だと思わなかったよ。




本当は、仕事嫌なこともあったなーと思ったけど、



でも、まだまだこれで終わりじゃないし、


燃え尽き症候群にはなりたくない。


強い気持ちを持って、


1日、1日、大切にしよ。