世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

27歳になった、今日この頃、、




ついに27歳かぁ


急に大人になった気分(笑)



27歳になって、思うことは


そろそろフリーターやめたい(笑)


一生、下っ端かぁ
ましてや、年下に色々言われるとか(笑)


お金欲しい(笑)


30歳までに結婚するなら、今出会わないとやばいんじゃないか(笑)


とか考えてる。



真剣になろっ(笑)



誕生日は引っ越しした。


一週間ホステルだったからね。


まじ臭かった(笑)


4人部屋だったよ。

本当は、、


ただ一つのベッドがやたら、布周りに被さってるなと思ったら


カップルで一つのベッド使ってたよ。


ありえない(笑)



まともに家が出来る。


って言っても4人部屋だし、キレイじゃないけどね(笑)


まぁあと1、2ヶ月だから、良いや。


その後に、旅行に行く予定。


オーストラリアでの計画も色々しないと、
あっという間に3ヶ月たってしまった。


誕生日に感謝するって、この歳になると、
本当に思えるわ。


小さい頃、よく誕生日会、してもらったなー。

f:id:hami2418hm:20170419195116j:plain




27歳あるあるは

結婚報告が増えるんだろうなぁ(笑)


まじで、この先のこと考えないとなー


でも目標は内に秘めておく。


不言実行したい(笑)



最近は、健康に気を使ってる。



今変えないと!!


今!!


ほんと、今、変えないと!笑


いろいろね!!


さぁ、27歳もぼちぼち、

がんばろか。