世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

シェアハウス移動問題もなんとか





シェアハウス問題も何とか落ち着きそうだ。


もう最近とか家帰りたくなさすぎた(笑)


もはやネタ(笑)



夜も遅いから、

23時くらいに帰って、シャワーあびて、部屋入ろうとしたら、


ドア閉まってたし、

シャワーに鍵とか持ってかねぇ(笑)

それでドアノックしたら、散々言われるし、


こんな朝早くから仕事行って、遅く帰ってくるとか、おかしい!!


とかいうのを数分(笑)



まぁたしかに、朝起こされるのは腹立つやろな。



その人、始めの頃、一切見なかった。


夜中に帰ってきてたし。


けっこう自己中なところはある。


勝手に電気消すし、コンセント自分のものだと思ってるし


しかも、私のビールとスプライトがいきなり冷蔵庫からなくなってたし、


絶対飲まれた。


優しかったときは、優しかったけど。


でも私にだけではない(笑)


初めの頃は、もう一人に言ってたし。


最近、新しい人が入ってきたけど、その子にも言ってた(笑)


私が特に言われるのは、朝早いから。



もう一人は、普通に優しい。


ように見える(笑)



でもおじさんと隣の部屋の子はまじで、優しかった。


「話聞いたよ。あの人、クレイジーだから。もしあれだったら、部屋変えてあげるよ。」


とか言ってくれたし。


隣の子も本当に優しかった。


まぁ出てくけど。


良い機会だよ。


色々物件見てた。


でもやっぱ、国際的な方が良いかなと思って、


国際的なシェアハウスに決めた。


でもまだ空かないから一週間ホステル。


誕生日ホステルかぁ(笑)



新たな門出だな。


今度はうるさいって、言われないように気を付けないとなー



しようとしてなくても、
どうしても、うるさくなってしまうからなぁ


もちろんシェアハウス悪いことばかりじゃない。


色んな人と出会えるし!


やっぱりシェアハウスに住むメリットはある。