読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ、、極力お金をかけずに行っています。ブログ不調のため、移行してきました。イギリスホステルまでのブログはhttp://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

26歳のリアル




東京タラレバ娘がやばい。


シドニーにいながら毎週かかさず見てる。笑


そんな私は、あと1ヶ月で27歳。

本格的な結婚適齢期か。笑


東京オリンピックまでに結婚するとか、

私は昔から思ってる。

なぜならちょうど30歳だから!笑



でも現実、そこまで今は結婚願望ない。


30歳になって、タラレバ言ってそうで怖い。笑



今の勢いでいけば余裕で、30歳では結婚できない。


そしてすぐ見つかると思っている。笑

だんだん需要がなくなってるとは知らず。


巷ではあのドラマはホラーと言われているらしい。笑


結婚だけじゃなくて、仕事もそだなぁ。


このまま何か自分にあった仕事が見つかると思って青い鳥症候群で、


いつの間にか、30歳、35歳、40歳。


大学卒業してからがあっとゆうますぎてやばい。


同じように、いやもっと早く時が過ぎるのだろう。


最近、あいつは本格的に転職探ししてる。


あいつは留学してるから、一年下になる。


3年ちょうど終わったとこだね。


3年は働けとかいうけど、


現実、26歳女子を雇いたいと思う企業があるのか謎(笑)


どうせ結婚してすぐやめるやろ的なね。


てか何かで見たけど、


転職は経験で採用決まるから、新卒で入社したところと同じ道をたどるしかないって、


まぁそれも一理ありそう。


そしてララランドっていう映画が良いらしくて、


ふと見に行ったら、めっちゃ良かった。


女優を夢見るけど、うまくいかない女子と


ジャズバーを開くのが夢の男の人が出会って惹かれて、、


最後が、、、


夢と現実って何なんかな。


ほんと。


後悔することなかれ。


昨日の後悔は明日への希望。


あーほんと必死になろ。




広告を非表示にする