世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY77 ロンドンinイギリス②



ロンドン2日目。

眠たいけど(笑)

お出かけ。

まずは、ロンドンタワーへ

f:id:hami2418hm:20161212174145j:plain


ロンドンタワーはビッグベンあたりからは、まぁまぁ距離ある。

数キロかな。

タワーというから、高い建物の中かと思いきや、高さはそんなになく、

歴史的な建物だった。

かなり大きい。

川の近くで、ここらへんはあまり何もない。

ホテルやレストランがおしゃれ。

ロンドンタワーは中も入れるみたいだけど、

外から見てた。

大きい。

近くに大きい橋もあって、いい写真スポット。

その後、バラマーケットへ

f:id:hami2418hm:20161212174256j:plain

バラマーケットは食べ物のマーケット。

チーズ、パン、お酒、パエリアなどなど。

おしゃれなマーケット。

質のいい食べ物が売ってる感じ。


その後、川沿いを歩く。


川沿いは、おしゃれなお店が多い。



15時にホストと香港の人と待ち合わせ。

リバプールストリートの近くのマーケットに。

広い。

色んなものが売ってる。

レコードで作られた時計とか、

服やメガネ、おしゃれなものがたくさん。

フードマーケットがすごかった。

かなり多国籍。

イタリア、トルコ、インド、チャイナ、韓国、日本、

いろいろ。

私はイタリア料理を食べた。

f:id:hami2418hm:20161212174410j:plain


パスタみたいなやつ。


ホストは、かなりフルンドリーだから、

誰にでも話しかける。

花持ってる人いたら、

俺にくれるの?みたいなノリ。

その後、クリスマスマーケットと遊園地が合体した、クリスマス限定のところに行くことに。

f:id:hami2418hm:20161212174509j:plain


クリスマス限定とは思えないほど、たくさんのアトラクションがある。



ジェットコースター、メリーゴーランド、

普通の遊園地みたいな感じ。

すごくキラキラしてる。

音楽もすごい。

入るだけなら無料で、入れる。

屋台もあるから、十分楽しめる。

そして帰宅。

ホストがごはんくれた。

f:id:hami2418hm:20161212174554j:plain


おわり

※カウチサーフィンやっぱり、あんまり良くないこともあると思うので、十分注意した方がいい。
それについては、別ブログに、またアップします。