世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY72-74 あともうちょっと




イギリス生活も、あとちょっと、

ほんとにちょっと

1日。

今日は、自ら、掃除機をした。

その結果、


早く終われた。


掃除機やってって言われるよりは、

自分からやった方が、

なんなんって思わんと思ったから、

自分からやったら、良かったよ!!


変わったろって、言われたけど、

いや良いよ、私がやるって言ったら、

結果的に早く終われた。

その時、他の人は指導されてた。

スプレー作るの面倒やから、

原液入れずに、水増ししてたから。

色見て、薄さに驚いたわ。

どんだけ面倒くさがりやなん(笑)



今日は、ひたすら、ステイ先を探してた。

カウチサーフィンで。

カウチサーフィンとは

無料で、お宅に宿泊させてもらえる。

ホストのメリットはゲストと交流できること。

それがなかなかうまくいかないんだよね。

掲示板に、この日に行くんで泊まらせてくださいって書くと


男の人ばっかり、アポきて、


危なそうだから、却下。


自分でリクエスト送っても、拒否られたり、返事なかったりする。


ラストログイン4年前とか

絶対無理やん!!


だから、ただいま焦り中(笑)


あとSIMどうしよかなとか

スケジュール窮屈やなとか

いろいろある。


メガネ、結局見つからなかったな。

ついに出発かと思うと、なんなドキドキする。