世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

改めて、自己紹介あんど旅のまとめ



このブログの紹介を改めてしようと思う。

2016年9月25日より、

私は旅に出ました。

旅とゆうか、今2ヶ月、たちましたが、

ほぼ居座ってます(笑)


まず一週間、

アジア旅行に行きました。

相方と

相方とは、一緒にブログ始めたにも関わらず、全く現れない相方。


双子のしょうこです。

そう、私は双子です。

HPに相方のブログがあります。

たまに更新するので、見てください。

昔は海外で働くのが夢とか言ってたけど、

今は結婚にも憧れるし

最近は社会の荒波にもまれて
会社の愚痴を言うことが増えた。

このままは嫌。でも、どうしたら良いのか。

そんなリアルな26歳の相方。


アジア旅行は

クアラルンプール(マレーシア)

ペナン島(マレーシア)

バリ島(インドネシア)

シンガポールに行きました。


8日間なのに、飛行機6回乗りました(笑)


めっちゃハードだった!!


マレーシアは、みんな優しかった。

何人、道案内してくれたか。

そして、私、全然計画してなかったことに気付いた。

旅慣れた相方が意外と、この時は活躍してくれた。

途中、体調不良で、病院にもかかりました。

あの時だけは、ひたすら和食を探してた。


無事に1日で、治った。

最後はシンガポール

この旅は間違いなく、この順序で良かった。

シンガポールで、キレイな夜景見ながら30歳までにすること、考えて、相方とバイバイした。


その後、セブ島、語学留学へ

楽しかったな~

日本人ばっかなんだけど、

色んな人に出会えて良かったな~

4週間滞在。

ごはんが意外とおいしかったよ。

ライスと肉や野菜の煮込み。

食べたくないって人もいっぱいいたけど(笑)


その後、乗り継ぎのため、韓国へ

ここから、一人旅

2日間、滞在。

荷物が重すぎて、通常2時間で行けるところを5時間はかかった。

挙げ句の果てに、ド派手にこけるし、

ちょっと、一人寂しくなるし。


それから、

イギリスへ

バーミンガムのホステルで6週間滞在中。

それも、この土曜日で、お別れ。

異国の地で、言葉あまり通じなくて、困惑(笑)

でも、みんな本当に優しかった。


この後はヨーロッパ1ヶ月、周遊して、

オーストラリアにワーホリに行く。


あわよくば、もっと行きたいと思ってる。

まだわくわくが続いてるよー!!