世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY71 イギリスホステル滞在中での夕食まとめ

 


イギリスホステル滞在中、月、水、金に夕ご飯が出てた。
 
一週間5ポンド。
 
それが、最近、

 

もうやめることになったよって、、
 
楽しみにしてたのにショック。。
 
 
それで今まで食べたもののまとめ*\(^o^)/*  

ホステルは色んな国の人がいるから、イギリス料理とは限らない。
 
①パスタ

f:id:hami2418hm:20161205031352j:plain

これは夕食じゃないんだけど。イタリア人が作ったパスタ。めっちゃうまかった。


②スープwithパスタ

f:id:hami2418hm:20161205032108j:plain

 ホステルに来て初の夕食。マカロニパスタ、スープかけ。この日はハローウィンの日だったから、このメニューになったみたい。牛肉や野菜がたっぷり。パスタかけるには、ちょい味薄めだったけど、温まるメニュー。


③チキンカレー

 f:id:hami2418hm:20161205032546j:plain

タイ米のチキンカレー。日本のカレーとは違う感じ。ちょっと見えにくいけど、固いパンみたいなのがうまかったー。


④ウインナーサンド

f:id:hami2418hm:20161205032919j:plain

これサイズ感、分からないけど、かなりでかい。中にポテトとウインナーと野菜が入ってる。ボリュームありすぎた(笑)


⑤ラザニア

f:id:hami2418hm:20161205033133j:plain

ミンチ肉が日本よりボリューミーな気がする。ベジタリアンの子向けに、ポテトとクリームのラザニアもうまかった。


タコ

f:id:hami2418hm:20161205033410j:plain

タコス2回くらい食べたなー。この生地以外にパリパリのスナックみたいなのもあった。巻いて食べた。


⑦リゾット

f:id:hami2418hm:20161205033622j:plain 

これもうまかったなー。タイ米、クリーム、チーズ、ほうれん草?、きのこが入ってる。


⑧ドイツのパスタ

f:id:hami2418hm:20161205033835j:plain

これは一番うまかったかもしれない。今も食べたくなる。初めて食べる味。パスタを粉から作ってた。チーズぽいパスタをオーブンで焼いて、その上に玉ねぎ炒めたものとミンチ肉をのせて食べた。


⑨じゃがいも、クリームのせ

f:id:hami2418hm:20161205034151j:plain

これもうまかったなー。オーブンで焼いたじゃがいもに特製クリームとかチーズとかのせたもの。


他にも、いろいろあったけど、写真がなかった。


ミートソースパスタとか、ピザとか。


ピザが生地から作ってあって、まじおいしかった。生地もトッピングもイケてたー。


おいしいごはん食べれて、幸せだったなー。



SEE YOU AGAIN