世界周遊中!!

世界周遊の日々について書いています。双子でアジア旅行→セブ島0円留学→イギリスホステル無料滞在→ヨーロッパ周遊→オーストラリアワーホリ→アメリカ旅行 イギリスホステルまでのブログ http://twinstartheworld.com 安く行ける方法等も書いてあります。

DAY70 アジアからのイギリス、ほぼ無料滞在70日目



はじめまして 


何回目の方、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


2016年9月下旬から世界周遊の旅に出てます。


これまでの70日間、ブログを書いてきましたが、トラブりまして、移行してきました(o_o)


今、私はイギリスのバーミンガムというところに居ます。

バーミンガムは第二の都市と言われていますが、あまり日本人はいません。


ホステルに滞在しています。

なんと無料です!!

その詳細は前のブログに書いてあるので、見てください。


これまでの旅をまとめると

まずはアジア8日間、3ヶ国、5万円!!

双子の相方とともに行きました。
 
なんともハードだった。

マレーシア→バリ島→シンガポール

マレーシアの人の良さと異国に感動して、

体調崩して(笑)

バリ島のにぎやかさに圧倒され、

シンガポールの都会さに惚れた。



その後、セブ島、0円留学、4週間。

働きながら、英語のレッスン受けるので、無料です。


その後、韓国2日間の旅に。
無料でステイさせていただきました。


その後、イギリス、バーミンガムに。

今はシーツ交換やトイレ&シャワー掃除して、無料で、生活してます。

6週間の滞在です。


今、6週間目です。

つまり、もうすぐ出ます(笑)

この後はヨーロッパ周遊1ヶ月!!


その後、オーストラリア、ワーホリに。

お金稼いで、さらなる旅の予定!!


ちなみに私、今26歳で、

最近、友達の結婚が、ちらついてます(笑)


まぁマイペースにいくよー!!


SEE YOU AGAIN